Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

question

Q:マッサージを受けるよいタイミングなどはありますか?

A:基本的には、お客様のご体調やご予定に合わせてお選びいただいておりますが、リラクゼーション目的のお客様には施術後ゆっくりお休みいただける日をお勧めしております。

Q:マッサージとヨガの両方をする場合、どちらを先をした方が良いですか?

A:それぞれに効果の特徴がございます。 ヨガクラス後のリラクゼーションとしてマッサージをおたのしみいただく事が多いようですが、例えば、汗をかかない冷えの強い方や脂肪の多めなお身体の場合は、マッサージで全身を軽くほぐした後に、ゆるく動けるヨガクラスにご参加いただくと、血行促進がさらに促され発汗しやすくなります。(体力の極端に低い方にはおすすめしておりません) お客様のご体質、目的にあわせて、セラピストがご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

Q:マッサージをすると痩せますか?

A:痩身マッサージではないので、すぐに痩せるということはありませんが、続けることによりむくみが取れたり、代謝が良くなってきたという声をいただいております。そういった意味ではヨガや食事制限も合わせて、ダイエットの助けになると思います。

Q:月に何回ほど通うと効果がわかりますか?

A:お客様の目的設定次第かと思います。リラクゼーションをお求めであれば、一度でもすぐに効果を実感くださる方もおいでです。また、体質改善を目指すお客様には、セラピストがご相談に応じた上で、月2~3回お通いいただき、ヨガと併用して目的達成を目指す事もございます。

Q:マッサージはどのような格好で受けますか?

A:ペーパーショーツに着替えていただきます。ショーツの周りとバストは、タオルや布で覆いながら行います。

Q:受けられない場合はどのような時ですか?

※施術をお断りする場合※(クリックしてください)

Q:急なキャンセルはできますか?

A:前日営業時間までにご連絡ください。
当日キャンセルの場合はキャンセル料(1,000円)が発生しますことをご了承ください。

Q:生理の時もマッサージは受けられますか?

A:生理中は、デトックスが促される時期でもありますので、リラックスができる静かな時間をお過ごしいただけたらと思います。 ただ、生理中のお身体のむくみ解消、イライラの緩和、スッキリしたい、というご希望がある場合は、生理中でも2日目以外であれば、経血が多少増える場合がある事をご理解いただいたうえで、ご予約を承っております。 (オイルが付着しても問題のないご自身のショーツを着用いただいております)